所長の立元貴基(理学療法士)です。お困りの事があれば、いつでもご相談ください


こんにちは、コウジー訪問看護ステーションで所長をしております立元貴基と申します。

理学療法士として病院・施設での勤務を経験し、コウジー訪問看護ステーションで勤める事となりました。

事務所の1階がデイサービスでもある事もあり、毎日を騒がしくも楽しく働いております。

昨年よりコロナウィルスの影響で、世界的に大変な世の中ですが・・・「地域貢献をしたい!」という強い意志をスタッフ全員で共有し、毎日を頑張っています。

徐々にご利用者様・ご家族から伝えて頂く感謝の言葉も増え、活力が溢れています。

また・・・

コウジー訪問看護ステーションのオーナーは・・・

パワフル!!(おそらく日本でも指折り・・・)

看護師でもあるオーナーですが、常に世の中に目を向け、新たなチャレンジを続けています。

パワフルなオーナー、献身的にご利用者様と向き合う看護師・リハビリスタッフと日々働けることを誇りに思っています。

まだまだ若い訪問看護ステーションではありますが、1人でも多くのご利用者様を支えらるよう頑張ります。

お困りの事があれば、いつでもご相談ください。

全力で対応させていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。